AOSBOXのクライアントのログイン画面からログインできない

Question.
AOSBOXのクライアントのログイン画面からログインできません。
登録済みのメールアドレスでログインしようとしても、「アドレスが違います」と表示されログインできません。
Answer.
メールアドレスの「@」の直前が! # $ % & ' * + - / = ? ^ _ ` { | } ~」などの特殊文字で終わっているとログインできない場合があります。

ご使用できないアドレス例:test-@aos.com
ご使用可能なアドレス例:test@aos.com

お手数ですが、Web画面にログインしましたらアカウント設定から他のアドレスに変更をお願いします。

<アドレス変更の手順>
  1. Web画面にログインし、アカウント設定の[編集]をクリックします。
    changename001.png

  2. 新しいメールアドレスを入力し、[変更]をクリックします。
    changename002.png