「困ったときは」のFAQ

AOSBOXのクライアントのログイン画面からログインできません。
登録済みのメールアドレスでログインしようとしても、「アドレスが違います」と表示されログインできません。
新規登録しようとすると、エラー[006]が表示されて登録できません。
「バックアップの容量が残り 2% を切りました。容量が一杯になるとバックアップができなくなります。」と表示されたら、どのように対処すれば良いですか?
バックアップ可能な総容量を超えてバックアップしようとした場合、例えば、50GBの容量のうち30GB使用しさらに30GBを追加使用としたとき、どうなりますか?

AOSBOXが起動しているかどうすればわかるのですか?
WebコンソールからOutlookファイルをダウンロードできません。なぜでしょうか?
アカウント情報の変更方法を教えてください。
初めてAOSBOXに登録したが、ログイン画面からログインできないのですがどうしたらいいのでしょうか。
始めて登録するIDとパスワードは自分で好きに設定していいのですか?
Webコンソール、またはクライアントプログラムにログインするためのパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
暗号化パスワードを忘れてしまったのですが、ファイルを復元する方法はありますか?
「このユーザーは停止されています」というメッセージが出ていますが、どうすれば良いのでしょうか?

「このアカウントでバックアップできるコンピューターの登録台数が上限値になりました」というメッセージを受け取ったのですが、どうすれば良いのでしょうか?

パソコンが壊れたり、OSを再インストールした場合はどうしたいいのですか?
同じパソコンでAOSBOXを再インストールする場合はどうしたらいいのですか?何か気をつけることはありますか?
買い換えたパソコンで「AOSBOX」を使いたい場合はどうしたらいいのですか?
初回のバックアップが終わらないのですが、どうしたらいいのですか?
待機中ファイルの数が「0」にならないのですが、バックアップは完了しているのですか?
WEBでファイルをダウンロードするとファイル名が文字化けするのですが?